HOME画像のへや中国棒球特集りくらむのブログ更新履歴管理人リンク集サイトマップ

このサイトの画像について


肖像権について

野球選手の写真の肖像権は、当然、選手の方々にあります。
もしも選手ご本人・もしくは肖像権の管理を任されているプロ野球選手会様から要請があった場合は削除させていただきますので、選手の方々もしくは選手と連絡つくような方々(メル友とか!?)、問題があるようでしたらご連絡ください
一応選手会とか某後援会には「リンクさせていただきます」通知を出しても物言いがつかなかったので大丈夫なのか!?と思ってはいるのですが・・・
異常に写真に撮られるのが嫌な選手もいらっしゃるかも知れませんよねぇ・・・


著作権について

サイトで使用している画像の著作権は、特に断りがない場合、りくらむに属します。



当サイト掲載写真のご使用について

個人的にPCに保存して楽しまれるのはご自由です。勝手にダウンロードしてお使いください。
サイトやブログ、印刷物などに掲載する場合は、お手数ですが下記の注意事項をご覧下さい。



使用上の注意事項

ホームページやブログに当サイトの写真をお使いになる場合

「やきゅうべや(http://riglam.fc2web.com/suzuki)」へのリンクを貼ってください。
特にご連絡はいりません。


リンクの形態は自由ですがこのタグをお貼りいただければそのままリンクされますのでよろしければご利用ください。
↓↓↓
当サイトに掲載の写真は<A HREF="http://riglam.fc2web.com/suzuki/" TARGET="_blank">やきゅうべや</A>のものを利用しています。

バナーをお使いいただける場合は→←をダウンロードしてお使いください。

また、写真は必ずご自身のホームページスペースにアップロードしてお使いください。

直リンは禁止です。
・サイトが重くなり、多くのご利用者様の迷惑となります。
・こちらが写真を移動・削除した場合、直リンしているとあなたのサイトから写真が消えてしまいます(^_^;


禁止サイト

以下のサイトでのご利用はお断りさせていただきます。
勝手に利用してどっかから訴えられても当方は責任を負いません。
  • 商用サイト
  • アダルトコンテンツの含まれるサイト



画像の加工(トリミング・トーン変更など)はご自由にされて結構ですが、選手の名誉を傷つけるような悪質なコラージュなどはやめてください。
万が一、訴えられたり炎上しても当方は関知いたしません。


著作権ってナニ?
って方は下のサイトさんにとても分かりやすく解説されていますので必ずご覧ください
著作権について考えてみよう!

直接リンク(直リン)ってナニ?
って方は下のサイトさんにとても分かりやすく解説されていますので必ずご覧ください
直リン絶対やっちゃダメ





出版物等に利用される場合

教育関係
以外に多くてびっくりしたのですが(^_^;
学校のレポートや論文や教材にお使いになる場合は、無料でご提供させていただきます。
特にご連絡等はいりません。
加工していない写真をご希望の場合はご連絡ください。

商業出版
使用を検討している段階でご連絡いただけましたら幸いです。
さらに解像度の高い写真や未加工の写真もご提供できる可能性があります。

同人誌など
種類によってはお断りすることがございます。
できればご連絡ください



HOME画像のへや中国棒球特集りくらむのブログ更新履歴管理人リンク集サイトマップ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送